
1日1日に目標という自身への成長指針を与え、
一歩踏み込んだ仕事をしているか、努力を喜びに変えられているか、辛いことを成長の機と楽しめているか、
昨日より今日、今日より明日と、成長するために今の仕事を妥協せず、その一瞬に最大限の努力をします。

フロンティア全社員はすべての物事においてあたりまえ、プラスαを創造します。
今ある事のすべてに新しいαを作りあげます。
これは社内、社外、サービス、コミュニケーションのすべてにおいて意識します。
α=笑顔、感動、思いやり、驚き、喜び、進化、革新

任せられた仕事の成果を出す為に、これまでにない時間と思いいれをいれることで、仕事やサービス
その先のお客様が見えてきます。プロとして結果を出す為には自分のサービスを磨いて磨いて
文句のつけどころが無くなるまで磨き上げること。

お客様にも一人一人、個性や求めるものが違うからこそ同じ考え方、やり方ではダメ。
真剣にお客様に尽くしてこそ、本物の価値あるサービスが提供できると考えます。

頼まれごとは直ぐに行動します。
メール返信。相談ごと。頼まれごと。 スピード対応でお客様に寂しい思いはさせません。

お客様には社内の都合は分かりません。
社内が忙しい状況でも、お客様を最優先に、思いやりを持って接します。
思いやりを持つことは、いつもと違った目線で物事を見ることに繋がります。

お客様を第一に考え仕事に取り組みます。
その結果が、社会から必要とされ続ける会社になると考えます。

明るく元気で楽しい、職場環境をみんなで作ります。
一生懸命に頑張り、仲間同志で頼り頼られ、笑い悲しみ、
苦楽を共にみんなで成長しあえる最高のチームにします。

本気で他人を思いやる心、他人の幸せの為に行動し奉仕します。
社員間でも利他の心で人間性を高めあう。
そして、その優しさはすべての社員(仲間)に対して平等でなければなりません。

幸せや満足とは心構えの違いによって起こるものです。
今ある当たり前のことに心からの感謝をします。